newsmain.jpg

お知らせ

NEWS & TOPIX

バレエの基本アンディオール

アンディオールはムーブメント


意識し続けることは、持久力!忍耐力!


言われたことをやるだけじゃなくて、やってみて「どう感じるか?」という感覚を育むことも重要です。


バレエの基本アンディオールって?

アンディオールはバレエ用語で、脚を外側に回転させる身体の使い方を表す言葉です。他のダンスとクラシックバレエとの違いの一つが「常にアンディオールの体勢を維持することが求められる」という点で、バレエの全ての動きにおいてアンディオールを意識し続けることは重要といえます。

アンディオールを頑張るバレエ教室生徒4人


バレエ向きの体は自分で創る!

アンディオールを習うバレエ教室生徒
ポテンシャルの高さ!

発表会のリハーサル、リハーサル、リハーサルの毎日に追われる時期は、基礎、基礎、基礎!

ここを疎かにしたらただのバレリーナごっこで終わってしまうので、大切なことです。


大人バレエクラスでは個人セッションにて、バレエの基本となる姿勢づくりやストレッチ、筋トレ等を含めたレッスンであなたの美容と健康を育みます。バレエ初心者の方大歓迎です。


 

ルイ・バレエ・アカデミー

スプリングバレエコンサート

~青のバレリーナたち~


今年も賛助出演ダンサーを募集しています!


日時:令和4年4月29日(祝金)

会場:流山市文化会館

去年の様子はこちら

明日4/25はバレエコンサート&SPEEDダンス!

バレエコンサート無事終演&来年の公演決定!

バレエ発表会のDVDを制作!


流山市のルイ・バレエ・アカデミーは江戸川台駅より徒歩3分、流山おおたかの森駅より車で12分!

無料体験レッスンを随時開催していますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL:04-7154-7590