top of page
newsmain.jpg

お知らせ

NEWS & TOPIX

バレエ発表会のポスター完成

4月中旬となり、バレエ発表会まで残すところ半月となり、一段とルイバレエの生徒たちも日々バレエの練習を頑張ってくれています。


先日、4/29(祝金)流山市文化会館で開催する発表会のポスターが完成し、バレエ教室に届きました!

バレエ発表会のポスターを持った生徒

バレエ発表会のポスターは、厚手の紙に印刷されていて高級感漂うデザインで好評です。


バレエ発表会ポスターのモデルになった生徒たち

発表会のポスターモデルになってくれたお姉さん生徒たちも、嬉しそうでした。喜んでくれて、よかった!



ポスターに次いで、本番用サテンシューズの準備も整いました!


ピカピカの新しいサテンシューズに、小学生の生徒たちを中心にとても喜んでくれました。

バレエ教室生徒用サテンシューズ

まもなく発表会当日に着る衣装も届きます。


生徒の皆さん、衣装に負けない準備をしておいてくださいね。


生徒たちが力を合わせて頑張るバレエ発表会、ぜひ皆様見にいらしてください。


ルイ・バレエ・アカデミー

スプリングバレエコンサート

~青のバレリーナたち~

ポスター画像はこちら↓

ルイ・バレエ・アカデミー発表会ポスター2022



音楽とリズムに合わせて行うバレエは、エクササイズ以上に楽しんでいただけるはず。幅広い年代の方の基礎体力強化、お子さんの情操教育や集中力アップにもお役立ちいただけます。まずは気軽にカジュアルに、バレエの世界を覗いてみませんか。バレエ初心者の方大歓迎です。

 

ルイ・バレエ・アカデミー

スプリングバレエコンサート

~青のバレリーナたち~


入場料無料です!

ルイ・バレエの楽しさを体感してください!


日時:令和4年4月29日(祝金)

   開場16:00

   開演16:30

   終演19:00予定


会場:流山市文化会館

   〒270-0176 流山市加1-16-2





去年の様子はこちら

 

流山市のルイ・バレエ・アカデミーは江戸川台駅より徒歩3分、流山おおたかの森駅より車で12分!

無料体験レッスンを随時開催していますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL:090-5423-7342

 

bottom of page