newsmain.jpg

お知らせ

NEWS & TOPIX

バレエ発表会のプログラム写真撮影!

あっという間に1月も終わり、気づけば2月。発表会のリハーサルも、本格的になってきております。

バレエを踊る女子生徒

毎回のレッスン・リハーサルはとても充実していて、毎回のドラマや子供達の成長に感動してます!


こんな時期だからこそ心・身・脳を思いっきり動かして、免疫力UPできる環境に感謝しながら一日一日を過ごしております。


勿論毎日裏ではやること盛り沢山でバッタバタですが、それすらも楽しい!体も脳も思いっきり使ってから寝ると、次の日は一気に体が元気になっているように感じます。

発表会に向けてプログラム個人写真の撮影を行いました!


バレエ発表会のプログラム写真撮影
バレエ発表会へ向けての準備


バレエ発表会のプログラム写真撮影をする生徒

初舞台のおチビちゃんたち、初めての本番用シニョン(お団子頭)して撮影をよく頑張ってくれました。


背筋ピッと伸びて、笑顔もとっても可愛かったよ。

ベテラン勢のお姉さんたちは、サクサク撮影進んでさすがです!


こうした一つひとつの経験を積みながら、舞台マナーやダンサーとしてのイロハを学んでいくことは社会に出てからとても役立ちます。


みんなと一緒に成長できることを、誇りに思います。発表会に向けて楽しみながら頑張っていこう!


バレエ発表会のリハーサルをする生徒

大人バレエの生徒

音楽とリズムに合わせて行うバレエは、エクササイズ以上に楽しんでいただけるはず。幅広い年代の方の基礎体力強化、お子さんの情操教育や集中力アップにもお役立ちいただけます。まずは気軽にカジュアルに、バレエの世界を覗いてみませんか。バレエ初心者の方大歓迎です。

 

ルイ・バレエ・アカデミー

スプリングバレエコンサート

~青のバレリーナたち~


今年も賛助出演ダンサーを募集しています!


日時:令和4年4月29日(祝金)

会場:流山市文化会館

去年の様子はこちら

明日4/25はバレエコンサート&SPEEDダンス!

バレエコンサート無事終演&来年の公演決定!

バレエ発表会のDVDを制作!


流山市のルイ・バレエ・アカデミーは江戸川台駅より徒歩3分、流山おおたかの森駅より車で12分!

無料体験レッスンを随時開催していますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL:04-7154-7590