top of page
newsmain.jpg

お知らせ

NEWS & TOPIX

バレエ発表会リハーサルスタート


バレエ発表会のリハーサルする生徒
海賊オダリスクトロワチームのお姉さんたち

4/29(祝金)開催予定のバレエ発表会に向けてのリハーサルが始まっております。まだバラバラだけど、頑張ってる姿が愛おしい!


おチビーずチームのプリキュアちゃんは、既に12月頭よりリハーサル開始しています。


お仕事や家事で忙しい中、毎週コンスタントにレッスンにお子さんを連れてきてくださる保護者の皆様。レッスンも見学してくださったり、毎回熱気溢れるレッスンで楽しくてしょうがないです。


子供たちから教わることは本当に多大でこちらが学ばさせて頂いております。子供の居る世界に生きることは、「なんて希望と可能性に溢れる世界なんだろうか」と、毎回のおチビちゃん達の肉体的・精神的な成長に圧倒される毎日です。


ルイのみんなと過ごして、一緒に大好きなバレエを学べる時間は本当に幸せ!


毎回毎回のレッスンやリハーサルを『幸せだなぁ!有難いなぁ』で満たしていきたい!みんながそういう気持ちで参加出来るレッスンは幸せですね。


ルイ・バレエ・アカデミーはそこを目指します!


もちろん伝統や基礎は大切に忠実に。


クラシックバレエの形式と情緒の中で、思いっきり自分自身を輝かせるバレリーナが沢山居るスタジオにしていきたいと思っています。


みんなが頑張っているから先生も細々した事務や振付頑張ります!


 

ルイ・バレエ・アカデミー

スプリングバレエコンサート

~青のバレリーナたち~


今年も賛助出演ダンサーを募集しています!


日時:令和4年4月29日(祝金)

会場:流山市文化会館

去年の様子はこちら


流山市のルイ・バレエ・アカデミーは江戸川台駅より徒歩3分、流山おおたかの森駅より車で12分!

無料体験レッスンを随時開催していますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL:090-5423-7342

 

bottom of page