newsmain.jpg

お知らせ

NEWS & TOPIX

基礎を重視したシニアクラスのバレエレッスン


バレエレッスンする足

土曜日は中学生以上のお姉さんクラスで、【確固たる基礎!】を死ぬほど大事にしているクラスです。


発表会が終わって新学期が始まった5月以降、難しいテクニックをやることよりもとにかく【バレエの基礎】に戻り、ゆっくりじっくりみっちり。体と脳が連携する感覚を掴みながら、レッスンに取り組んでいます。


講師の由枝が連呼する膝のおじさんとは??(笑)



「バレエは基礎が大事」というけれど、「じゃあその【バレエの基礎】って何よ?!」ということからレッスンしているから、例え週1回のレッスンであっても全員確実に姿勢や筋肉の付き方が変わり、動きやすさも上達もとてもスムーズ。


かつ、怪我をするような動き方をしないから安心安全に快適に成長しています。


やっぱりこういうレッスンが大好きだし、少人数だと個々の性格や成長の速度に合わせられるし、みんなで一緒に肉体も精神も魂すらも成長出来ている感じが本当に心地良いと感じるのです。


バレエだけでなく日常生活も通してどんどん自分の枠を外して、クリアな自分になっていきたいなと思います。私はもっともっと光りたいんだ。ルイ・バレエの生徒さんたちと一緒に輝けたら最高です!


ますます暑くなってくるけれど、身体の声を良く聞いて、どんどん自分の身体と仲良くなっていきましょう!


入会金0円&月謝半額キャンペーン中!

2021年8月31日まで


ルイ・バレエ・アカデミーは江戸川台駅より徒歩3分、流山おおたかの森駅より車で12分!

無料体験レッスンを随時開催していますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL:04-7154-7590

キャンペーンの詳細はこちら