top of page
newsmain.jpg

お知らせ

NEWS & TOPIX

入会金0円&月謝半額キャンペーン!


ルイ・バレエ入会金無料キャンペーン


5月より新学期がスタートし、大人さんもジュニアさんも再度、バレエの体づくりと基礎から毎日楽しくレッスンしております。


そして、今後一緒にルイ・バレエで踊りたい仲間を沢山募集すべく、この度新規ご入会希望の方へ向けてキャンペーンを開催しています!!江戸川台、流山おおたかの森エリアでバレエを始めたい方は必見ですよ。


 

ルイ・バレエ・アカデミー

入会金0円キャンペーン


通常11,000円の入会金が0円となります!

期間:2021年5月〜8月末日まで

対象:新規ご入会希望の全ての方


さらに!未就学児〜小学生のお子様の新規ご入会は、初月の月謝が半額となります!半額対象クラスは「親子バレエクラス」「キンダークラス」「ジュニアAクラス」「ジュニアBクラス」「ジュニアCクラス」です。

各クラスの詳細はこちら

 

今、気持ち良く体を動かしたい!バレエを始めてみたい!という方にとてもお得なキャンペーンとなっております。


例えば・・・


大人バレエクラス

入会金:通常11,000円→0円

月謝:通常週1回レッスン8,800円orチケット制のレッスン代1回2,500円


キンダークラス(未就学児)

入会金:通常11,000円→0円

月謝:通常週1回レッスン7,700円→初月半額3,850円


ジュニアクラス(小学生)

入会金:通常11,000円→0円

月謝:通常週1回レッスン8,800円→初月半額4,400円


各クラスの詳細はこちら


大人からバレエを習い始めたいビギナーさんも歓迎!今の時期はwithコロナの影響で、ご自身の体や健康に今まで以上に目を向ける方が増えています。これは健康長寿でやりたいことや好きなことをやる為にも、とても良い意識ですね。


免疫力や代謝のupに繋がる体の気の巡りを良くする、簡単だけど気持ちいいストレッチや、立つ・歩く・座る・走るなどの人間の基本的運動能力を育む筋トレ等。美しく長く健康的に自分の体をメンテナンスしながら愛でたい方、是非大人バレエ初心者クラスの無料体験レッスンにいらしてください。


60代〜70代の方も大歓迎です!しっかりカウンセリングしながら、その日の体調に合わせてゆるゆると

レッスンして参りましょう。


そしてさらに、未就学児さん、小学生さん、熱烈大大大歓迎です!!主宰講師の小林由枝は小学生を教えることが大得意。ここまで体が軟らかくなくても大丈夫だから安心してね!(笑)


柔軟性抜群のバレエ少女

お姉さんチームも再度体づくりからトレーニングしています。初心忘れるべからずですね!


バレエのための身体づくり

ルイ・バレエは学生の生徒さんに、バレエを通じて【物事をきちんと学ぶ姿勢】を身につけることを大切にしております。バレエの基礎やテクニックや表現の他に


・挨拶

・お返事

・思いやり


これらをとても重視しています。


人として生きる上で大事なことに配慮が出来る人でないと、バレエに必要な細かな脳と体の連携や、豊かな感情表現にまで配慮が回るわけがありません。


ルイ・バレエの若い生徒さんは


・姿勢が美しく

・挨拶やお返事が誰の前でも出来る

・思いやりのある


素直で健康的な女の子たちの集まるバレエ教室です。


そういう素直さやピュアさのある方々と一緒に、これからもルイ・バレエを盛り上げていきたいと

思っております。


挨拶や礼儀作法はもちろんだけど、【バレエは基礎が大事!】というけれど、「じゃあそのバレエの基礎って何よ?!」というところからサポートして参ります。ルイ・バレエ・アカデミーという名称のバレエ教室ですので、バレエを基礎からアカデミックに学んでいくことを理念に置いております。


バレエを通じてよりイキイキと、健康的に輝く人生を送りたいステキな女性に沢山お会い出来ますことを楽しみにしています。


 

ルイ・バレエ・アカデミーは江戸川台駅より徒歩3分、流山おおたかの森駅より車で12分!

無料体験レッスンを随時開催していますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL:090-5423-7342

 

bottom of page