top of page
newsmain.jpg

お知らせ

NEWS & TOPIX

発表会に向けて

ポスターとプログラムが完成!

現在、発表会出演メンバーはみんなそれぞれ元気にリハーサルに励んでおります。ポスターとプログラムの表紙には去年の発表会での舞台写真を載せて頂きました!



バレエ発表会のポスター

作成してくださった業者さんは写真配置のバランスやデザインにこだわり、何度も修正しながら作ってくださったそうで、舞台を支えるためにこういう「表に見えないところで頑張ってサポートしてくれている人達がいる」ということもしっかり把握した上で舞台に乗りたいものですね。


お陰様でみんなとってもお気に入りの仕上がりで思わず見入ってしまいます。プログラムは発表会当日、先着順で受付にて配布いたしますので、一人ひとりの表情までしっかりご覧になってくださいませ。

※プログラムは配布数に限りがある為、なくなり次第終了となります。



日曜日は全員でリハーサル

毎年恒例の日曜日の全クラス合同長時間リハーサルでは、年齢も学校も違う生徒たちが集まって、一つの舞台を作り上げる為にみんなで試行錯誤して協力し合います。舞台を大成功に導くために一人ひとりがどう取り組むかを学ぶ貴重な時間です。


4月中は日曜日返上で、毎週だいたい10:00~15:00でリハーサルに取り組みます。この時間にみんなの踊りの質も表現力も団結力もグッと高まります。


リハーサルの合間のランチ

4月は進級や入学、入社等で普段の生活環境がガラッと変わる時期ですが、貴重な日曜日にも関わらず信頼してリハーサルに預けてくださる保護者の皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。


伸び盛りの成長期さんは毎回のレッスンやリハーサルで体力・気力共にグングンと力をつけていっています。



バレエ発表会のリハーサル

発表会のお衣装も徐々に届き始め、ますます踊りに気合いが入ります。最後まで怪我なく、誰一人欠けることなく、発表会が大成功するようみんなで力を合わせて頑張ります!






第5回発表会

Crystal Variation Concert







 

無料体験や見学も大歓迎!


ルイ・バレエでは、バレエ未経験の方も踊れる体づくりやバレエの基礎を学べるよう、丁寧にサポートいたします。幅広い年代の方の基礎体力強化、お子さんの情操教育や集中力アップにもお役立ちいただけます。まずは気軽にカジュアルに、バレエの世界を覗いてみませんか。バレエ初心者の方、大歓迎です!


流山市のルイ・バレエ・アカデミーは江戸川台駅より徒歩3分、流山おおたかの森駅より車で12分!

無料体験レッスンを随時開催していますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL:090-5423-7342

 


Comments


bottom of page