top of page
newsmain.jpg

お知らせ

NEWS & TOPIX

バレエ発表会に欠かせないもの

ステキなお衣装でテンションアップ

やっぱりバレエの醍醐味は、舞台でステキなお衣装を着てスポットライトを浴びて踊ることだと思います。毎年、発表会のお衣装が届き始めると、ルイ・バレエのスタジオはファッションショーのように盛り上がります。


バレエの衣装を着る
バレエの衣装を着る
バレエの衣装を着る

今年もチャコット様、アルモワール・ドゥ・コステューム様の素敵なお衣装の力を借りて、みんなで発表会を盛り上げました!


バレエの衣装を着る


プログラムとポスター

そしてこれも発表会に欠かせないのが、プログラムとポスター!素敵なデザインで高級感に溢れていて、とってもお気に入りです。プログラムはいつも、発表会にいらっしゃるお客様に配布しております。

バレエ発表会のプログラムとポスター

実はこのポスター、選ばれた人しか載ることができません。初めて載ることができた高校生のお姉さんはとっても嬉しそう!今までレッスンを頑張って積み重ねてきた成果ですね。おめでとう!


ポスターに採用されることの多い、私の元でバレエを学び始めて10年以上のベテラン勢、大学生のお姉さんたちもとっても嬉しそうです。



いつもバレエを頑張ってくれて、私のサポートまで頑張ってくれて、本当にありがとう。ルイ・バレエの発表会では、5歳から70代の大人バレリーナさんまで、みんなで力を合わせて舞台を作り上げています。



新学期スタート!

今年の発表会が終わり、ルイ・バレエでは新学期が始まっています。みんな来年に向けて気持ち新たにレッスンに取り組んでいます。


ルイ・バレエの発表会で私が一番お客様に届けたいものは、出演ダンサーたちの「純度の高さ」。踊りだけでなく、内面の輝きが存在そのものに現れて光を放っている、そんな舞台をお披露目できるよう、今年度も頑張ってまいります!



 

無料体験や見学も大歓迎!


ルイ・バレエでは、バレエ未経験の方も踊れる体づくりやバレエの基礎を学べるよう、丁寧にサポートさせていただきます。幅広い年代の方の基礎体力強化、お子さんの情操教育や集中力アップにもお役立ちいただけます。まずは気軽にカジュアルに、バレエの世界を覗いてみませんか。バレエ初心者の方、大歓迎です!


流山市のルイ・バレエ・アカデミーは江戸川台駅より徒歩3分、流山おおたかの森駅より車で12分!

無料体験レッスンを随時開催していますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL:090-5423-7342

 


Comments


bottom of page