top of page
newsmain.jpg

お知らせ

NEWS & TOPIX

誰もが才能や可能性を持っている


バレエ教室で顔を隠す生徒たち

体が不調な時は気分まで不安になって、「無い」「不満」「出来ない」などマイナスな思考にフォーカスしてしまうことがあります。何も無い人なんてこの世に存在しないということを、ついつい忘れてしまいます。



才能も可能性も持っていない人なんて、誰1人としていません。

「私はパワフルな創造性を持っている」ことを思い出してください。「あれをやりたい!」「これが欲しい」等、ものすごく無邪気だった子供の頃の気持ちです。


今はもしかしたら、世間の常識や社会や人の目の影響で、自分本来の創造性を眠らせてしまっているかもしれません。


  • 本当に本来のあなたなのだろうか?

  • あなたらしい生き方なのだろうか?

  • 疑問を持つことすら無意識に忘れていないだろうか?


温故知新(古きを知り新しきを知る)

私はもともと伝統や格式を大切にしている人間です。同時に、最先端やパイオニアという言葉も大好きです。


時代の流れと合っているかは、仕事でも自分の生き方・在り方においても大事です。ただ、変わりたくないもの、変えたくないものもある。価値観の変化を「受け入れられない!」って意固地になってしまう時も確かにありました。


だけど、私の大好きな方が、「変わりたくないものを変えないために、変わり続ける必要がある」と仰っていて腑に落ちました。



変わりたくないもの=信念

そう思ったら、どんどん自分を変化させてアップデートしていこうと思いました。変わることは今までの自分を全否定させるものではないのです。


私はルイ・バレエをそういうことも一緒に学べて、みんなが「楽しい」を沢山味わえるパワースポットみたいなスタジオにしたいと思っていて、私の情熱はこそにあります。



ルイ・バレエのコンセプトは可愛く・賢く・美しく。どんな雰囲気か興味ある方は、是非無料体験レッスンにいらしてください。


幅広い年代の方の基礎体力強化としてのバレエ、お子様と一緒にレッスンができる親子バレエレッスンなど、気軽にバレエの世界を覗いてみませんか。バレエ初心者の方大歓迎です。私たちと一緒にバレエも人生も楽しみましょう。


 

新規ご入会キャンペーン!


ルイ・バレエ・アカデミーでは新規ご入会の方を募集しています!

2022年5月~8月末までにご入会の方は、通常11,000円の入会金が半額の5,500円となります!すべてのクラスが対象ですので、幼稚園生も小学生も中学生も高校生も、大人もシニアも大歓迎です。見学・無料体験レッスンは随時受け付けています。

バレエ未経験の方も、踊れる体づくりやバレエの基礎を学べるよう丁寧にサポートさせて頂きます。幅広い年代の方の基礎体力強化、お子さんの情操教育や集中力アップにもお役立ちいただけます。まずは気軽にカジュアルに、バレエの世界を覗いてみませんか。バレエ初心者の方大歓迎です。


流山市のルイ・バレエ・アカデミーは江戸川台駅より徒歩3分、流山おおたかの森駅より車で12分!

無料体験レッスンを随時開催していますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL:090-5423-7342

 

bottom of page