newsmain.jpg

お知らせ

NEWS & TOPIX

身体や自分を喜ばせてあげる


呼吸を大切にしながらバレエする女性

呼吸法のクラスを行った際に、呼吸が浅くなっていることに気が付きました。これまでのマスク生活のせいか、呼吸が浅くなり息が吸いづらくなっていました。


無意識に呼吸しているからこそ、病気まではいかなくとも原因不明の体の不調という感じで体に影響が出てくるかもしれません。呼吸法のクラスもしっかり取り入れていこうと思います。


ルイ・バレエ・アカデミーでどんなレッスンをしてるか気になる方は、是非無料体験レッスンにて体感ください。



リラクゼーションバレエ

以前、親子バレエクラスと大人バレエクラスの前半にリラクゼーションバレエの要素を入れたら、体が伸びて詰まりや曇りが取れて、体中の水分がサーッと全身に流れていく感じがしました。レッスンを受けてくれた方たちにも「気持ちが良い」と好評でした。


バレエは楽しく気持ち良く心地良くがイチバンだよね。


体中の細胞が「動いて気持ちいい」を覚えれば再現性が出てくるし、「またやりたい!」って必ずなります。全てはより良い幸せの流れの方向へ流れていく。これがウェルビーイング(well being)です。このウェルビーイングという言葉、ビジネス界でも健康科学界でも、その他色んな業界で使われていて、注目を集めています。



全てをより良い方向へ!

自分の周りをお気に入りや好きで埋め尽くすと自己肯定感が上がりやすいです。年齢は関係なく、自分ラッピングをいっぱいしましょう。


 

新規ご入会キャンペーン!


ルイ・バレエ・アカデミーでは新規ご入会の方を募集しています!

2022年5月~8月末までにご入会の方は、通常11,000円の入会金が半額の5,500円となります!すべてのクラスが対象ですので、幼稚園生も小学生も中学生も高校生も、大人もシニアも大歓迎です。見学・無料体験レッスンは随時受け付けています。

バレエ未経験の方も、踊れる体づくりやバレエの基礎を学べるよう丁寧にサポートさせて頂きます。幅広い年代の方の基礎体力強化、お子さんの情操教育や集中力アップにもお役立ちいただけます。まずは気軽にカジュアルに、バレエの世界を覗いてみませんか。バレエ初心者の方大歓迎です。


流山市のルイ・バレエ・アカデミーは江戸川台駅より徒歩3分、流山おおたかの森駅より車で12分!

無料体験レッスンを随時開催していますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL:04-7154-7590