newsmain.jpg

お知らせ

NEWS & TOPIX

ルイ・バレエが目指すもの


バレエ練習中の3人の女性

ルイ・バレエの生徒さんは、すごく芯がピュアでどこか神秘性を持つ人が多い気がしています。それに加えて女性であることを肯定的に捉えていて、年齢が幾つであっても、少女のような可憐さと軽やかさを持っている人。加えて芯は一本通っていて頭の回転が速い人。



ルイ・バレエの生徒達に、伝えていること

これはルイ・バレエ・アカデミーの生徒たちに向かってよく例える話で、「ディズニーのプリンセス同士はお互い嫉妬や喧嘩をしません」。


オーロラ姫はシンデレラに嫉妬はしませんし、ラプンツェルは白雪姫に嫉妬しません。それは、それぞれが「自国のお姫様」で「私は可愛い、あなたも可愛い」というみんなそれぞれが平和な世界で、それが私は好きです。



ルイ・バレエのレッスンを通して

人間だから落ち込んだり怒ったりすることもあるけれど、ルイ・バレエのレッスンを受けたり私の講座を受けてくれる人には、前向きな気分で「自分のやりたいことや目標」へそっと背中を押せるようなパワーを注入してあげたいと思っています。



世界がどう変わっても大事なトキメキや美と健康の追求、一人一人のアイデンティティが自己表現となり世界に広がっていくような世界に私は住みたいです。私のバレエレッスンや講座には、全ての女性へ向けた祈りが込められています。



 

新規ご入会キャンペーン!


ルイ・バレエ・アカデミーでは新規ご入会の方を募集しています!

2022年5月~8月末までにご入会の方は、通常11,000円の入会金が半額の5,500円となります!すべてのクラスが対象ですので、幼稚園生も小学生も中学生も高校生も、大人もシニアも大歓迎です。見学・無料体験レッスンは随時受け付けています。

バレエ未経験の方も、踊れる体づくりやバレエの基礎を学べるよう丁寧にサポートさせて頂きます。幅広い年代の方の基礎体力強化、お子さんの情操教育や集中力アップにもお役立ちいただけます。まずは気軽にカジュアルに、バレエの世界を覗いてみませんか。バレエ初心者の方大歓迎です。


流山市のルイ・バレエ・アカデミーは江戸川台駅より徒歩3分、流山おおたかの森駅より車で12分!

無料体験レッスンを随時開催していますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL:04-7154-7590