top of page
newsmain.jpg

お知らせ

NEWS & TOPIX

新学期スタート!新規ご入会キャンペーン開催!

GWも明け、ルイ・バレエ・アカデミーでは気持ちも新たに新学期がスタートしました!

 

新規ご入会キャンペーン!


2022年5月~8月末までにご入会の方

通常11,000円の入会金が半額の5,500円となります!

全クラス対象です!

 

GW明けに会った幼稚園生たちは少しお姉さんになって、背も伸びて、みんな良く喋るようになっていました。お姉さんクラスのみんなはお顔もピッカリ!ますます透明感が増して表情が輝いていました。大人バレエさんは早くも来年の発表会に向けて踊りたい作品を考えているようです。


4/29のバレエ発表会を終えて、1つの目標に向かって努力してやりきった後というのは、身も心も成長しているなぁとしみじみ感じます。


今回外部団体から出演してくださったダンサーさんが、「ルイバレエの舞台はなんだかとっても居心地と雰囲気が良いからみんなにオススメ出来る!」と言ってくださったのが嬉しかったです。


みんなの頑張りを見てバレエ経験者のママさんが、「私もトウシューズ履いて1曲踊りたいです!」と申し出てくれたのもすごく嬉しかったです。


みんなの踊りを見て、こうしてバレエを楽しむ輪が広がっていってくれることが心から本当に嬉しいし、生涯を通じてバレエを研究し、バレエという文化芸術を日本に広めていこうと強く思いました。


バレエ発表会のDVDサンプル、確認の為にみんなより一足先に見させて頂きましたが、どの作品も若さと情熱と努力がたっぷり!そして喜びに溢れていて、涙なしには見れない内容でした。


ルイバレエ発表会のDVD
バレエ発表会のDVD、間もなく完成します!

初演だった私の新作の「A Little Mozart」もすごくキレイでした。


幼稚園生からお姉さんたちまで、リハーサルは毎週大変だったけれど、みんなで一丸となって一つの作品を作れたことは何物にも変えられない喜びです。この喜びの輪がこれからもますます広まり繁栄していきますように。


バレエ発表会前に円陣を組む生徒さんたち
バレエ発表会前に円陣を組む生徒さんたち
 

ルイ・バレエ・アカデミーでは新規ご入会の方を募集しております!


見学・無料体験レッスン随時可!

バレエ未経験の方、幼稚園生〜70代の方まで大歓迎です!


踊れる体づくりやバレエの基礎を学べるよう、丁寧にサポートさせて頂きます。

幅広い年代の方の基礎体力強化、お子さんの情操教育や集中力アップにもお役立ちいただけます。まずは気軽にカジュアルに、バレエの世界を覗いてみませんか。バレエ初心者の方大歓迎です。


流山市のルイ・バレエ・アカデミーは江戸川台駅より徒歩3分、流山おおたかの森駅より車で12分!

無料体験レッスンを随時開催していますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL:090-5423-7342

 

bottom of page