top of page
newsmain.jpg

お知らせ

NEWS & TOPIX

バレエ発表会、無事に終演!


4/29(祝金)

スプリングバレエコンサート

〜青のバレリーナたち〜


2022年のバレエ発表会、無事に終演することが出来ました。関係者の皆様に心から感謝申し上げます。


ご来場くださったお客様、出演者の皆様、スタッフの皆様、運営にきめ細かなサポートをしてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました!!


2022年バレエ発表会のルイバレエの生徒たち
2022年のバレエ発表会集合写真

ルイバレエのバレエ発表会、会場の流山市文化会館
バレエ発表会、会場の流山市文化会館

長丁場の現場で体力気力切らすことなく、全集中で取り組めた初舞台の幼稚園の生徒たち。本当に良く頑張りました!


自分の踊りを頑張りながらも年下の子たちのサポートをしてくれた、お姉さんたちのひたむきな努力と頑張り、いつもしっかり見てます。先生を助けるつもりで動いてくれているのも伝わっています。いつも本当にありがとう。


外部団体からの出演者の皆様も、舞台に華を添えるステキな踊りをありがとうございました。作品の選定・踊りと見どころ満載で、お客様方もとても喜んでいらっしゃいました。


私自身の振り返りとして、「残りの人生であと何回バレエの舞台を作れて、振付を作れるか」と考えました。機会は限りある中、「今」と「これから」を大事に出来る限り沢山の舞台を作って、振付作品を作っていこうと本番の舞台を袖から見守りながらしみじみと思いました。


これからも自分のバレエを追求し、バレエを生涯の学問として取り組んで参ります。応援、ご協力賜りました皆様に心より御礼申し上げます。



来年のバレエ発表会の日程が決まりました!


2023年4月22日(土)


Louis Ballet Academy

主催公演

SPRING BALLET CONCERT

〜青のバレリーナたち〜


流山市文化会館

開催決定


ここからまた1年かけて精進して参りたいと思います。

今後ともルイ・バレエ・アカデミーをどうぞよろしくお願い致します。


 

ルイ・バレエ・アカデミーでは新規ご入会の方を募集しております!


見学・無料体験レッスン随時可!

バレエ未経験の方、幼稚園生〜70代の方まで大歓迎です!


踊れる体づくりやバレエの基礎を学べるよう、丁寧にサポートさせて頂きます。

幅広い年代の方の基礎体力強化、お子さんの情操教育や集中力アップにもお役立ちいただけます。まずは気軽にカジュアルに、バレエの世界を覗いてみませんか。バレエ初心者の方大歓迎です。


流山市のルイ・バレエ・アカデミーは江戸川台駅より徒歩3分、流山おおたかの森駅より車で12分!

無料体験レッスンを随時開催していますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL:090-5423-7342

 

bottom of page