top of page
newsmain.jpg

お知らせ

NEWS & TOPIX

大人向け!新設クラスのお知らせ

新しいバレエレッスンのクラスが新設されましたのでお知らせいたします。

青い空とバレエを踊る女性

新設クラスはこれ!

大人バレエポワント入門クラス

火曜日 9:00~10:00

トウシューズを履いて立ちきる下半身の筋力づくりと共に、上半身を保つための姿勢づくりを強化し、センターで踊れるようになるまでの基礎力をトレーニングします。



ルイ・バレエには他にも大人向けクラスがあります!

ビューティーバレエクラス

火曜日 18:00~19:00

水曜日 14:00~15:00

床でのリラクゼーションバレエストレッチがメインのクラスとなります。日頃の運動不足解消や、リラックスしたい方、バレエを踊るための体から整えたい方におすすめです。美しい音楽に合わせて気持ちよく体を隅々まで伸ばすことで呼吸が深くなり、全身の気の廻りが良くなってレッスン後はスッキリ出来ます。


大人バレエ初心者クラス

木曜日 15:30~16:30

大人から初めてバレエを学びたい方のためのクラスです。


大人バレエ経験者クラス

水曜日 11:00~12:30

木曜日 14:15~15:30

初中級程度のレベルのバーからセンターまでのフルレッスンです。



ルイ・バレエの大人バレエクラス1

ルイ・バレエの大人バレエの生徒さんたちは、コツコツ着実に努力を積み重ねています!


ルイ・バレエの大人バレエクラス2

入会金半額キャンペーンも開催中なので、新たな大人レディのご参加をお待ちしています!



 

新規ご入会キャンペーン!


ルイ・バレエ・アカデミーでは新規ご入会の方を募集しています!

2022年5月~8月末までにご入会の方は、通常11,000円の入会金が半額の5,500円となります!すべてのクラスが対象ですので、幼稚園生も小学生も中学生も高校生も、大人もシニアも大歓迎です。見学・無料体験レッスンは随時受け付けています。

バレエ未経験の方も、踊れる体づくりやバレエの基礎を学べるよう丁寧にサポートさせて頂きます。幅広い年代の方の基礎体力強化、お子さんの情操教育や集中力アップにもお役立ちいただけます。まずは気軽にカジュアルに、バレエの世界を覗いてみませんか。バレエ初心者の方大歓迎です。


流山市のルイ・バレエ・アカデミーは江戸川台駅より徒歩3分、流山おおたかの森駅より車で12分!

無料体験レッスンを随時開催していますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL:090-5423-7342

 

bottom of page